ワリード兄弟イラク通信 Topページ  手記  メモ | ワリードとは | メール

2011年2月4日金曜日

タラルのケータイ

タラルは数年前までかなり危ない状況でした。バスラ出身のタラルはシーア派ですが同じくシーアのサドル派マフディ軍から処刑宣告を受け逃げ回っていました。
その頃のタラルはケータイも持たず居候暮らしでメールでの連絡も不定期でした。
昨夜タラルのケータイに繋がりました。Out of service というメッセージが聞こえました。解約という意味でしょうか。ブロードバンド回線を解約することがあってもケータイを止めるとは考えられません。

1 件のコメント:

  1. 些細な情報ですがイラクのケータイ事業者は4社もあります。タラルが乗り換えたという可能性はあります。

    返信削除