ワリード兄弟イラク通信 Topページ  手記  メモ | ワリードとは | メール

2015年11月20日金曜日

3:トルコ国境の町へ

真夜中にディアーラというのトラックサービスエリアに着きました。夜間の戒厳令のため道路はこの先封鎖されるというので駐車場で夜明けを待つのです。わたしたちは数時間の仮眠をとりました。12時間の長いドライブでしたがところどころ未舗装の道でトラックは何度も停車をしました。わたしたちはアルビル到着まで車外に出ることができませんでした。
アルビル到着後パーキングエリアにランドクルーザーがやってきました。トラックはここまででした。わたしたちはランクで郊外の小さな農家に連れて行かれ翌日まで不安な思いで過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿