ワリード兄弟イラク通信 Topページ  手記  メモ | ワリードとは | メール

2010年8月18日水曜日

サマワリポート2006

ワリードと話をしていたところ米軍にPCを押収されたため写真の大半を失ってしまったそうです。ワリードがサマワから送ってきた写真ならHPとして公開してありました。ワリードが撮りためた写真の一部でしかありませんが。
リンク先に追加しました。
(当時、ワリードのセキュリティを考慮し名前をアリードと変えてあります) 
なお米軍に押収されたカメラなど一部は来週に返却されるそうです。米軍が発行した公式の書類で押収品リストを見ましたが映画「ヒバクシャ」のビデオがありました。ワリードは多くのジャーナリストのサポートをしたため写真集など多数持っていたはずですがそれらはリストにはありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿